2011年12月23日金曜日

振り返る。

あっという間に12月も残り1週間になってきました。
この2011年は本当に色々な出来事があった年で、現在、1年をじっくりと思い出している最中です。
来年はどのような1年にしたいのか、しっかりと元旦には決めておきたいと思います。

実は今、1年を振り返るためというか、現実逃避というか、北海道・札幌の友人宅にて居候しています(笑)
20日に北海道に来たのですが、25日には帰京予定です。

初の北海道長期滞在は友人のおかげで本当に楽しいものとなっています。
また、色々と相談出来る友人なだけに、この一年の出来事などを話してアドバイスなどももらい、1年を落ち着いて振り返ることが出来る、本当に良い時間となっています。

今日は、支笏湖へバスツアーを使って遊びに行きました。
その時の景色があまりにも良かったので、ここに一枚だけ掲載します。
大自然の素晴らしさをしっかりと感じた時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿