2012年3月15日木曜日

ロードバイク、Kindleなどなど

あっという間に2012年の3月も折り返し地点。 

時の流れの速さを感じずにはいられないですね。 

ブログからは離れてはいましたが、最近自分の目標に向かって、一歩一歩前進している感じです。

最近といえば、新しく買ったロードバイクにはまって、毎日これで通勤してます。 GIANTのDEFYの2012年モデル。ロードバイクの中では入門車ですが、本当にすいすい加速するので、とても気持ちよく運転してます。


あと、アメリカからKindleも届いて、毎日少しずつ英語の本を読んでます。 これが不思議で、Kindleだと本当に目が疲れないし、集中して本を読める気がします。 ただ、自転車こぎながら本を読めないのが残念ですねー。(まあ、何十年経ってもこの悩みは消えそうにないww)













こういう小さなことでも、出来るだけ多くの日、ブログを書いていけたらいいなと思います。

 ではでは。

2 件のコメント:

  1. 新しくロードバイク買われたのですか!かっこいいですねぇ。
    Kindle思っているよりもコンパクトですね。重さはどうですか?

    返信削除
    返信
    1. ロードバイク、本当にいいです。ママチャリしか乗ったことがなかったので、感動しました笑
      kindleはとてもおすすめです。何と言っても読みやすいです。目が疲れないのがとてもいいですね。あと、KlipというGoogle クロームのアプリを使うと、サイトまでも最適化してkindleで読めるようになるので、家で情報をクリッピングして、電車で読んだりしています。

      削除