2011年10月1日土曜日

10年間。

ブログを始めて2日目(いや、まだ5時間くらい?)で、4つ目の投稿になります。


ブログを続ける期間について。

薦められ沸き上がってきた気持ちにしたがって、何も考えずに昨日始めたブログですが、ブログを10年間書き続けることを目標にしたいと思います。

目標を提案してくれたのは、これまたGoogle+で知り合った方。「10年続けられたら満点」とのこと。満点目指して頑張りたいですね。

あと、もうすぐ僕は30歳になるのですが、その節目としてはちょうど良いかなと。

どちらかというと僕は長期的な目標を立てるのが結構苦手なタイプですが、SNSに応援してくれる方がいて、40歳までのちょうど10年間の軌跡を残すというモチベーションがあれば続くかなと思いました。


ブログに残す事もそうですが、10年間を振り返って、素晴らしい10年だったといえるように一日一日過ごしたいと思います。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿