2011年10月2日日曜日

2011年10月。

ついに2011年も10月になりました。
都民の日でもあった10月1日、どんな一日過ごされましたか?

僕にとっては、あることがきっかけで2011月自体が特別な年になっておりますが(これについては後日)、この10月〜12月は本当に重要な期間と位置付けています。

名付けて、「人生の方向性を決める3ヶ月」。
ちょっと人生の方向性に疑問が出てきたので、改めて見直そうと思ったんです。

だからこの2011年、色々な事にチャレンジしてきました。
チャレンジの幅は、仕事だけではなく、海外旅行、恋愛、社会活動などなど、数多いです。
そして、その経験やそこから残ったものの中から、自分のこれからの方向性を見つけよう、そういう心意気でいます。

大学の就活生みたいな投稿になってしまいましたが、人ってずっとこういう考え持ちながら前に進んで行くのだと思います。

でも昔と変わったと思うのは、迷っても走り続けられるようになったこと。
迷ってもとりあえず前進する、そして失敗したらやり直す、引き返すということが出来るようになったこと。

トライアンドエラーでどんどんと前進して行きたいです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿